--.--.--.--
2015.02.22.Sun
テラリウムに使えるガラスケース ジオテラリウム
こんにちわ。吉野です。




グリーンを楽しむ際に、こんなガラスケースはいかがですか?
20150222e.jpg
20150222f.jpg
20150222d.jpg
20150222g.jpg
20150222c.jpg
20150222h.jpg

テラリウムに使えるガラスケースです。
アイアンのフレームにガラスをはめ込んでおり、立方体を斜めにしたような形状をしています。
アンティーク加工を施しているのでちょっとした傷や歪みもありますが、それがまた雰囲気があっていいんです。
製品の特性上、つなぎ目部分に隙間が生じてしまうこともございますので、
植物を植える際には目の粗い土を使用したり、下にトレイを置くなどして頂ければと思います。
そしてつなぎ目から水が漏れることもあるかもしれないので、霧吹きでの水遣りをおすすめします。


SとLの2サイズあるので、お好みのサイズをどうぞ。
植物の植え替えはちょっと大変という方は、エアプランツや苔球なら入れるだけでかわいいのでお気軽に楽しめますよ。
植物に拘らず、オブジェなんかを飾っても良さそうです!


20150222a.jpg

20150222b.jpg




Geo Terrarium
Sサイズ 2,700円
Lサイズ 3,564円
| ホーム |
