--.--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02.21.Sat
エアコンディションド デジグネイテッド・リラクシング・エリア・ラグ
こんばんわ。吉野です。




今日はモノトーンでクールな印象のラグをご紹介致します。

20150221a.jpg

“Designated Relaxing Area Rug / くつろぎの指定場所”と名付けられたこちらのラグ。
「ここはゆったりとくつろぐための指定場所です」といったところでしょうか。

このラグは、煩わしいことから開放されることの出来るプライベート空間に敷いて下さい。
そこがあなたにとって、とても大切な場所であることを再認識させてくれるでしょう。


デジグネイテッド リラクシングエリアラグ / ブラック
20150221c.jpg
20150221d.jpg

デジグネイテッド リラクシングエリアラグ / ホワイト
20150221b.jpg
20150221e.jpg
20150221f.jpg

画像をよく見て頂くとお分かりになるかと思いますが、毛足の長さが途中で切り替わっているんです。
リラックスする為のメインエリアは、毛足の長いシャギー仕上げ(約3cm)になっていて、
触感がとても優しく、温かな風合いがあります。
レタリングエリアは、短毛で仕上げられているので、
「DESIGNATED RELAXING AREA」という文字を、クリアで力強く浮かび上がらせています。
触り心地や座り心地の良さと、見た目のすっきりとしたシャープさ。それらが両立されたデザインなんですね。


そして先日ご紹介させて頂いたアレクサンダー・ゲルマンのラグと同様に床暖房、ホットカーペット対応なのも嬉しいです。
是非あなたのリラゼーションスペースに敷いてみてくださいね。




Airconditioned
Designated Relaxing Area Rug / くつろぎの指定場所
48,600円
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。