--.--.--.--
2014.11.27.Thu
POLeR CAMPMUG
こんにちわ。吉野です。




紅茶やコーヒーなど、あたたかい飲み物が嬉しい季節ですね。
あたたまりたい時に是非お使い頂きたい、ポーラーから去年大好評だったキャンプマグの新柄が入荷してまいりました。
20141127c.jpg
20141127a.jpg
20141127b.jpg
20141127d.jpg
クラシカルなエナメル塗装のマグカップ。今回は黒地に白でプリントが入っています。
ご自宅やオフィスだけでなく、アウトドアシーンにもいかがでしょうか。
わたしは去年出たPOLeRのキャンプマグを仕事の合間にコーヒーを頂く際のマイカップにしているのですが、
やはりお気に入りのカップだとコーヒーも一層美味しく感じますね。
今回入荷してきたこちらのカップも、みなさんを美味しいドリンクであたためてくれるはずですよ♪




POLeR
CAMPMUG BK
1,296円

| ホーム |
