--.--.--.--
2014.11.24.Mon
サンタクロースのマトリョーシカ サンタクリョーシカ
こんにちわ。吉野です。




早いもので、今年もあと1ヶ月でクリスマスですね。
大人も子供もわくわくしてしまうクリスマス、せっかくなら思いっきり楽しんじゃいましょう!


というわけで、手始めにこんなサンタクロースを飾ってみてはいかがですか?
20141124b.jpg
プレゼントをたくさん抱えたサンタクロース!
20141124c.jpg
20141124d.jpg
20141124e.jpg
20141124a.jpg
こちらマトリョーシカなので、並べてみると合計5人のサンタさんが!
ブランド品。高級シャンパン。高級車。金塊。
どれも魅力的ではありますが、どれだけ高価なプレゼントよりも最後は…♪



こんなタイプのマトリョーシカも。
20121125a.jpg
こちらはほっこり優しい雰囲気ですね。
一般的なマトリョーシカってベースの形は一定だと思うのですが、
こちらはひとつひとつシルエットが異なっているので珍しいのではないでしょうか。
20121125b.jpg
20121125c.jpg
20121125d.jpg
マトリョーシカなので、オフシーズンにはひとまとめにしてしまっておけますよ。



クリスマスまでの1ヶ月、この時期ならではのインテリアを存分に楽しんでみましょう!
そして大切な人へのクリスマスプレゼントをお探しの際には、是非サイケデリックにも足を運んでみてくださいね♪




Santacryoshka Love
Santacryoshka Nord
各2,376円
| ホーム |
