--.--.--.--
2014.11.03.Mon
ハムズ スタンディング ピッグ バンク ブラック
こんばんは、安藤です。


鉄製のピギーバンク「ハムズ スタンディング ピッグ バンク」に新色のブラックが登場しました。


20141103a.jpg

20140411a.jpg
これは元々あったホワイト。

20141103b.jpg
20141103c.jpg
20141103d.jpg
20141103e.jpg
開閉の際はおなかの辺りをマイナスドライバーでくるくるくるっと。
何度でも開けたり閉めたり出来ますよ。


ホワイト同様、鉄製なのでずしりとした重みがあります。
アンティーク風の加工を施しているのでキズ・塗装のはがれ等がありそれがまたいい雰囲気。
既にホワイトをお持ちの方はブラックと一緒に並べてあげてもかわいいと思います。


重すぎて持てないよ!ってくらい貯金してみたいものですな!


HAMS STANDING PIG BANK BLACK
2,808円
| ホーム |
