--.--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.11.01.Sat
ゼンマイ式アラームクロック Tweet Clock
こんばんわ。吉野です。



今日は久し振りに時計をご紹介しようと思います。

時計って毎日必ず何回か目にする、毎日の生活に必要なものですよね。
そして腕時計をしていなくても
携帯電話やパソコン、テレビなんかに目をやればいつでもさっと時計が目に飛び込んできます。
それってすごく便利なのですが、
でもそれに慣れてしまうと今度はアナログなカチコチと音のする時計が恋しくなってきませんか?
20141101a.jpg
というわけで、見た目も機能もアナログな、なんだかほっこりさせてくれるこんな時計をご紹介です。


黒白のボディに赤が挿し色となっているこのゼンマイ式アラームクロック。
背面の赤いネジを巻いて使用する手巻き時計です。
20141101f.jpg
20141101e.jpg


そしてアラームをセットすると、ぴよぴよ・・・という優しい小鳥のさえずりのアラーム音と共に、羽根がゆらゆらと動きます。
20141101d.jpg


手乗りサイズのかわいらしい時計です。
パッと見シンプルなんですが、右上の羽やアラームのパーツがむき出しになっている辺りの雰囲気がかっこいいんです!
20141101c.jpg
20141101b.jpg



ただひとつ問題点がありまして。
とても優しくぴよぴよぴよ・・・とさえずるアラームクロックなので、朝が弱い方の目覚ましにはならないかもしれません・・・




KIKKERLAND
Tweet Clock
7,560円

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。