--.--.--.--
2014.10.30.Thu
レイジーボーンコラプシブルパペット
こんにちわ。吉野です。




今日はこんな木製のスカルパペットをご紹介します。
20141030b.jpg


なんとも言えないゆるーい雰囲気で、愛嬌のある顔をしたスカル君です。
20141030f.jpg

底はこんな風になっており、ここをぐっと押すと・・・
20141030c.jpg

ぐにっ
20141030d.jpg

ぐにぐにっ
20141030e.jpg
底のボタンを押すとパーツが繋がっている糸が緩み、クネクネ~と動く仕組みになっています。


20141030a.jpg
昔からある仕組みのおもちゃではありますが、プラスチック製でカラフルなものが多いような気がします。
その点こちらは木製でスカルというこのバランスがいい感じで、オブジェとして置いていてもいいですよね。
このぐにぐにっという動きは大人も子供もクセになりそうです・・・!




KIKKERLAND
Lazy Bones Collapsible Puppet
2,160円
| ホーム |
