--.--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.10.12.Sun
ドナ・ウィルソン Lovey & Dovey
こんにちわ。吉野です。




先日のクッションに引き続き、本日はドナ・ウィルソンの新作コレクションからこちらをご紹介致します!


「私はラビィ、ロマンチックで少しシャイな恋する乙女です。」
ドナ・ウィルソンの絵画に登場して評判を呼んだあの「ハートガール」が、人形になって登場です。
20141012b.jpg


「僕はダビィ、目立ちたがり屋でチューリップや草原の香りが大好き。」
恋するあまりハートの体になってしまった正に恋愛体質のハートマン、恋心が多すぎるのも問題ですが。
20141012c.jpg

ハート形の体がかわいいふたり。
一般的なモチーフであるハートもドナの手に掛かるとこんなユニークなフォルムになるんですね。


二つを比べてみるとこんな感じ。ダビィの方が結構大きいです。
20141012d.jpg


ソファに座らせてみました。足がぷらんとなってかわいい♪
20141012e.jpg


ベッドルームのクッションに紛らわせてみると・・・顔がちらっと見えるだけでもこの存在感!
20141012a.jpg


クセがあって、なんだか不思議で、
可愛いだけじゃなく強い個性を持ったユニークなドナ・ウィルソンの創る奇妙な生き物達 (Creatures)。
ドナのスタジオで手作業で製作された作品のため、サイズ、模様、形が1点1点異なる場合もあります。
そこもまた個性を感じるというか、愛着の湧くところですよね。
今でしたらこのラビィ&ドビィ以外にも店頭に何点か並んでいるので、是非お気に入りの子を見つけに来てくださいね!




Donna Wilson
Lovey (ラビー) / 恋するハートガール 7,992円
Dovey (ドビー) / 恋するハートマン 10,800円
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。