--.--.--.--
2014.09.07.Sun
Edison Bulb (エジソンバルブ)
お久し振りです。吉野です。


なんだか毎日バタバタしており、久し振りのブログとなってしまいました。
これからはもっとコンスタントにブログ更新出来る様頑張ります・・・!!



そんな久し振りのブログでご紹介しますのはこちらの電球、Edison Bulb (エジソンバルブ)です。
これ、点けるとすごいんですよ!
20140907a.jpg
20140907b.jpg
こんな風にフィラメントが様々な形を描いているんです。
全6種類、電球やフィラメントの形状が全て異なっているのでお好みに合わせてどうぞ。


ブラウンや真鍮の色味がアンティークのような雰囲気の別売りシーリングコードと合わせるとこんな感じ。
20140907f.jpg
20140907g.jpg
電球自体が非常に魅力的なのでシェード無しでそのまま吊るしてお使いくださいね。


20140907e.jpg
20140907c.jpg
20140907d.jpg
この写真ではフィラメントの形状がうまくお伝え出来ていないかもしれませんが・・・
シンプルながらも個性的なので、気負わずおしゃれな雰囲気が楽しめそうな電球です。
ひとつ吊るしているのも素敵ですし、いろんな種類を幾つか並べて吊るすのも。
空間やお好みに合わせてお選びくださいね。




Edison Bulb 540円~
Brown Cord 3,996円
| ホーム |
