--.--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.06.02.Mon
RHYTHMのセカンドラインLEFTOVER レザーノート
こんにちは。吉野です。



こんなノートを鞄や財布からさっと取り出して使っているのってスマートだと思いませんか?
20140602a.jpg
20140602c.jpg
20140602b.jpg
20140602d.jpg
存在感のあるレザーの表紙が大人な雰囲気のノート。只今レッド、ネイビー、ナチュラルの3色からお選び頂けます。
こちらはレザーウォレットでお馴染みのRHYTHMのセカンドライン"LEFTOVER"のアイテム。


アイテム製作時に必ず発生する革のハギレ。
傷やシワの目立つ部分や小さな切れ端を再利用して作る小物達。
動物の命を余すところ無く利用するというフィロソフィーの元に生まれたRHYTHMのセカンドラインがこのLEFTOVERです。


14.5cm×9cmのサイズで、なんとRHYTHMのウォレット"ZIP"にちょうど収まるサイズ。
20140602f.jpg


中は40ページの方眼紙になっています。
20140602e.jpg


こちらはウォレットと同じ7色展開なのですが、ハギレを利用している為、常に全色揃うとは限らないんです。
なので、現在サイケデリックにはレッド、ネイビー、ナチュラルの3色がございますが
次回の入荷の際にまた同じ色が入るか、または他の色が入るかは全く分からず・・・
なので気に入った色が店頭に並んでいたら運がいいかも。
でも、どれもいい色なのでどれかの色にこだわり過ぎず選べる中から楽しんでお選び頂けるといいな~と思います。
ウォレットをお持ちの方はウォレットと色を揃えるのか、敢えて違う色にするのか。そういった楽しみ方もありますよね。


LEFTOVER、このノート以外にも店頭には色々と並んでいます。
どれも気軽に毎日の生活に取り入れられ、そして使うごとに風合いが増してどんどん愛着が湧きそうなアイテムです。
是非見にいらしてください!




LEFTOVER (RHYTHM)
ノート
1,728円
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。