--.--.--.--
2014.05.18.Sun
narifuri NF668 バイヤスオックス7分袖シャツ
こんにちは。吉野です。




本日はとてもきれいな色味のnarifuriのシャツをご紹介します。

NF668 Bias ox 3/4 sleeve shirt
20140518a.jpg
こちらはSEA GREENというカラー。
この見た目とその色の名前だけでなんだかさわやかな気持ちになりますね。
こちらはオックス地を使用しており、
オックスっていうとちょっと硬い生地というイメージがありますがコレは違うんです!
柔らかくしなやかな質感で着ていてもストレスを感じさせません。


20140518b.jpg
きれいな印象のシャツって着ていて動きにくかったり窮屈に感じたりすることもありますが、
このシャツは生地をバイヤスで裁断しているのでストレッチがきいており着ていて楽。
そして自然な光沢があるので上品さも感じます。


バックには背面いっぱいのポケットが。自転車乗りに嬉しいディテール。
20140518d.jpg


胸にはエンボスプリントが入ります。
20140518c.jpg


もちろんロゴ入りオリジナルボタンを使用。この厚みがかわいいんです。
20140518e.jpg



ナリフリのアイテム、実はまだホームページやブログでご紹介していないパンツが何型かございます・・・
近々ご紹介の予定ではありますが、気になる方は是非店頭まで。
めちゃめちゃいい感じのが並んでますよー!




narifuri
NF668 Bias ox 3/4 sleeve shirt
19,440円
| ホーム |
