--.--.--.--
2014.05.11.Sun
POLeR 半袖Teeシャツ
こんにちは。吉野です。



今日も暑いですね~。
今日みたいな日は日中は半袖で過ごされる方も多いのではないでしょうか。


ということで、今年も半袖Tシャツの季節がやってまいりました。
半袖Tシャツって何枚持っていても毎年欲しくなっちゃうアイテムだと思いますが、
サイケデリックにもPOLeRから今年の夏を楽しく彩ってくれるTシャツが入荷してきましたよ♪


PSYCHEDELIC TEE
20140511f.jpg
20140511g.jpg
20140511b.jpg
20140511a.jpg


ENLIGHTENMENT TEE
20140511h.jpg
20140511i.jpg
20140511c.jpg
20140511e.jpg


CANOE TEE
20140511j.jpg
20140511d.jpg


柔らかく着心地のいい素材を使用しており、シルエットは若干細身で着丈長め。
Sサイズを女性が着られても良いのではないでしょうか。
ちょっとユルめでハッピーなプリントとすっきりしたシルエットとのバランスが絶妙です。


ポーラーのアイテムは気が付くとソールドアウトしていることが多いので気になる方はお早めに。
本格的な夏に入る前にお気に入りのTeeシャツをみつけてくださいね!




POLeR
PSYCHEDELIC TEE
ENLIGHTENMENT TEE
CANOE TEE
4,536円
| ホーム |
