--.--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.04.14.Mon
MIZUボトル POLeRコラボモデル
こんにちは。吉野です。




本日ご紹介しますのはこちら。

20140414a.jpg

ブログでご紹介する前から店頭でも注目されているこのボトル。
この『mizuボトル』はプロスノーボーダーJussi Oksanenとその仲間により
2008年にアメリカでスタートしたアクションスポーツウォーターボトルブランドです。


(以下、MIZUボトルの説明資料より抜粋です)

ペットボトルやプラスチックボトルの廃棄による環境問題や
そこから溶け出すBPAによる健康への悪影響についてはすでに承知の事でしょう。

では、今 何をすべきでしょう?

そう、我々は我々の為にリユース可能なボトルを
使い捨てボトルの代わりにアクションスポーツのフィールドに持ち込む事です。
多くのリサーチを行い、健康や環境、そしてアクションスポーツにベストなステンレスウォーターボトルを作りました。
あとはこのMIZUウォーターボトルを持って、あなたがそのフィールドで楽しむだけです。



いつもならペットボトルで済ましてしまうような時に是非このボトルを持っていってみてください。
環境問題は気になるけど、わたしたちに何ができるのか?
難しかったり面倒なことだとちょっと身構えちゃいますが、このボトルを使うことなら気負わず始められます。
そしてスポーツやアウトドアを楽しむときに持っていくのだからテンションのアガるルックスがいいに決まってる!
というわけで、このPOLeRとのコラボモデル。
カラー。そしてデザイン。いいじゃないですか!


20140414c.jpg
20140414d.jpg
20140414b.jpg


容量は800ml。
キャップはループ状になっているので指に引っ掛けて持ったり、カラビナなんかでカバンに引っ掛けることも出来ます。
つるっとした手触りのオレンジとブラック。
そしてマットな質感のブルー、グリーン、バーガンディ。
ブラックのみ蓄光インクでプリントされていて、ブルーのみ水色のキャップになっています。
入っているプリントも様々なので迷わせてくれますね・・・!
そして別売りのボトルジャケット。
こちらもPOLeRのロゴが入り、これに入れておくと中のドリンクの冷たさが長続きします。これはこれからの季節必要!


20140414e.jpg



外遊びが増えるこれからの季節に向けて、お早目のチェックをお願いします♪




MIZUボトル
3,024円
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。