2014.04.11.Fri
Hams Standing Pig Bank
こんにちは。吉野です。




動物モノに目が無いサイケデリック。
こんなかわい子ちゃんが登場しましたのでご紹介です。


ぶひぶひ
20140411a.jpg


このかわいいブタちゃんは実は貯金箱。
背中からチャリーンとコインを入れてください。
20140411b.jpg


しかしかわいいお顔をしてますね。
20140411c.jpg


鉄製なのでずしりとした重みがあります。
アンティーク風の加工を施しているのでキズ・塗装のはがれ等がありそれがまたいい雰囲気。
20140411d.jpg


くるりんしっぽも愛らしい。
20140411g.jpg


開閉の際はおなかの辺りをマイナスドライバーでくるくるくるっと。
何度でも開けたり閉めたり出来ますよ。
20140411e.jpg



貯金箱ですが純粋にオブジェとしてかわいい!
1番上の画像のように植物と一緒に飾ったり、アンティーク小物なんかと絡めて飾ってもかわいいのでは。
わたしもブタちゃんを愛でるような気持ちで500円貯金でもしたいものです!




Hams Standing Pig Bank
2,808円
| ホーム |