--.--.--.--
2014.04.07.Mon
Herschel Supply ヒップパック EIGHTEEN
こんにちは。吉野です。



先日バックパックをご紹介しましたハーシェル。
今日はこちらのヒップパックをご覧下さい!

20140407a.jpg
20140407b.jpg
20140407d.jpg
20140407c.jpg


20140407f.jpg
20140407g.jpg
20140407h.jpg
20140407e.jpg


肩から掛けたり腰周りに着けたりしてお使い頂けます。
2トーンになった配色もかわいい!
ボディバッグって探してみるとマチがあまり無く小さ過ぎたりしてなかなかいいのが見つからなかったりするんですが、
こちらはしっかりマチがあるので、財布・スマホ・キーくらいは余裕で入ります。
さらに小振りなポーチなら入ると思うので、男性はもちろん女性にも嬉しいサイズでは。
本当にこのバッグ1つでお出掛け出来ますよ!
そして個人的にはやっぱり裏地のストライプ&タグの"Weicome to Herschel"の文字にヤラれます。。。


普段のちょっとしたお出掛けに嬉しいデザイン&サイズですが、
ゴールデンウィークや夏休み前に特に探される方が多くなりそう。
というのも、こういうバッグってフェスに行くとき重宝するんですよね~。
なのでフェス参戦予定のある方はお気に入りをみつけたら迷わずゲットが間違いないかと!
どうぞお早めに♪




Herschel Supply
EIGHTEEN
7,020円
| ホーム |
