--.--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.03.15.Sat
TWOONE au pas camaradeミューラル完成&スクリーンプリント&パーティのお知らせ
こんにちは。吉野です。



連日お伝えしておりますが、本日もTWOONE氏による壁画制作、順調に進んでおります。
描いている過程から拝見させて頂いていますが、
毎日目にしている壁にどんどん命が吹き込まれていく様を目にするというのは興奮モノです。
強く惹き付けられる印象的なミューラル。
是非一人でも多くの方に実際に見て頂きたいです。


というか、今、完成したそうです!
早くブログを書き終えて見に行きたいです。笑


でもブログでお伝えしたいこともあるんです。
それはこちら。


本日よりこちらのスクリーンプリントを販売致します。
20140315b.jpg
20140315c.jpg
20140315e.jpg
20140315d.jpg
20140315a.jpg
(壁画作成途中のTWOONE氏に持って頂きました。笑)

今回のために新たに作って頂いたスクリーンプリントです。
1枚1枚手刷りで制作しているのでそれぞれ色の乗り方が違ったり、手書きのシリアル№が入ったり。
今回描いて頂いた壁画とはまた異なる印象で、小振りで飾りやすいサイズながら力強さを感じる作品です。
わたしも自宅に飾らせて頂こうと思います。楽しみ!



そして、昨日のブログでもお伝えしておりますように17時よりパーティを行います!
壁画をご覧頂いて、このスクリーンプリントを入手して、
ライブペインティングを見て、サイケでお買い物もして、サンドピットでお酒なんかも頂いて。
そんな感じでお楽しみ頂けるかと思います。
TWOONE氏ももちろん会場にいらっしゃいますよー。
作品の素晴らしさはもちろん、
彼自身オーラのあるとても魅力的な方なのでお話してみてたくさん得るものがあるのではないでしょうか。
22時頃までやっている予定ですので、このブログをご覧になったら是非急いでお越し下さーい!
たくさんのご来店をお待ちしております♪
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。