--.--.--.--
2017.09.08.Fri
cychedelicブログ 移転のお知らせ
こんにちわ。吉野です。


いつも当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
今日はタイトル通りのお知らせです。


サイケデリックブログはお引っ越しすることになりました。


新ブログのURLは

http://cychedelic.com/blog/

です。


お手数ですがブックマークやお気に入りなどの登録・変更をお願い致します。


これからも宜しくお願い致します!
2017.09.03.Sun
KIKKERLAND Squarebear スクエアベア
こんにちわ。吉野です。




今日はキッカーランド25周年のためにDavid Weeks Studioによってデザインされたスペシャルアイテムのご紹介です。
20170903a.jpg
木製のキューブ。
よく見ると様々な形のパーツから構成されていますね。


そのパーツをどんどん動かしていくと・・・
20170903b.jpg

20170903c.jpg

20170903d.jpg
クマさんになりました!そう、ウッドキューブがクマのオブジェに変形する3Dパズルなんです。


全てのパーツが黒いゴムバンドでつながれているので、ばらばらになることはありません。
お好きなポーズを取らせて飾ることができますよ。
20170903e.jpg
座らせてもかわいい(´∀`*)


先日ご紹介しましたアイアンパイプディスプレイケースとも相性ばっちりですね!
20170901g.jpg


キューブからクマの形にするのはちょっと難しいのですが、説明書が付属していますのでご安心ください。
クマのかわいらしいフォルムや表情、木の温かみをお楽しみください。




KIKKERLAND
Squarebear スクエアベア
2,592円
2017.09.01.Fri
Iron Pipe Display Case アイアンパイプディスプレイケース
こんにちわ。吉野です。




アイアンフレームのディスプレイベースが入荷してまいりました。
20170901a.jpg
20170901b.jpg
アイアンのフレームにナチュラルマンゴーウッドの土台から作られた、シンプルだけどとても素敵なディスプレイケース。
プランターやオブジェなどを飾るのにどうぞ。


サイズはSとLの2サイズ。
20170901e.jpg
20170901d.jpg
20170901c.jpg
フレームと土台だけでガラス等は無いのであまり重さは無く、持ち運びも簡単です。


20170901g.jpg
20170901f.jpg
20170901h.jpg
雑貨やグリーンをそのまま飾るのではなくこのディスプレイベースに置くことによって雰囲気が増し、
置いたものの存在感がワンランクアップするように感じます。
ガラスが無くフレームだけなので上の画像のように紐を通してそこに何か引っ掛けたり、
敢えてフレームから飛び出すようにディスプレイしたり、といったように自由にお楽しみ頂けるのも魅力ですね。

あなたなら何をディスプレイしますか?




Iron Pipe Display Case アイアンパイプディスプレイケース
3,240~4,320円
| ホーム |
