2017.07.06.Thu
narifuri 2018SS
こんばんは、安藤です。


昨日「narifuri 2018 SS」の展示会に行って参りました。



20170706a.jpg

20170706b.jpg

20170706d.jpg


今回の会場は4月に出来たばかりのナリフリの新店舗でした。

新作も店舗も本当に素敵で、いつも以上に長居してしまいました。

新店舗にあったあの空調設備、うちも欲しいなー。。。


20170706c.jpg


さてさて、今回ももちろん新作の受注を承ります!

少し先となりますが、来年の春夏の新作を事前に予約したい!って方は、
新作の写真をご覧頂きながら商品説明をさせていただきますので
7/18(火)までにご来店ください。

よろしくお願いしまーす!






今週の日曜、7月9日は臨時休業とさせて頂きます。


10日(月)からは通常営業となります。


ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します。
2017.06.25.Sun
Design Against Trend ラブアンドピースTee & ロンパース & バッグ
こんにちわ。吉野です。




親子で、カップルで、おしゃれなペアルックを楽しめるDesign Against TrendのラブアンドピースTeeが今年も入荷してまいりました。

20160605h.jpg
20160605i.jpg

仲良し親子が着ているTeeシャツ。
フロントのアルファベットを続けて読むと"LOVE"。
バックスタイルは2人揃うと"PEACE"ですね。
そう、仲良しの2人が並ぶと"LOVE"と"PEACE"の言葉が出てくるTeeシャツなのです。

20160605e.jpg20160605g.jpg20160724a.jpg
20160724c.jpg



2人揃って完成するデザインではありますが、単独で着ていても勿論OK。
フロントとバックに大きく入ったアルファベットが印象的です。
大人用は表に"LO"、裏に"ACE"がプリントされていて、
キッズサイズのものは表に"VE"、裏に"PE"がプリントされています。
大人用のものはユニセックスサイズでS、M、Lと揃っているのでパパでもママでも。
お子様にはTeeシャツと赤ちゃん用ロンパースがございます。


そして同じプリントの入った鞄も。
20160605n.jpg
20160605j.jpg
20160605k.jpg
使いやすいレジ袋形のマーケットショッパー(ネイビー)と
大容量サイズに幅広肩掛けハンドル、口紐のついた、実用性に優れたマルシェバッグ(ナチュラル)。
どちらのタイプも"LO"と"ACE"のプリントが入るので
パパやママがこのバッグを持ってお子様のTeeと親子コーデ、というのもアリですね。
お揃いTeeよりもっとさり気なくご家族やカップルでペアファッションを楽しみたい方にはこちらがおすすめです。


ペアって可愛いけど、親子と言えども露骨なペアルックには抵抗がある・・・という方も
こんなユニークなデザインのものだったら取り入れ易いのでは。
普段使いはもちろん、家族でフェスやテーマパークに行くような
いつもとは違う、ちょっとスペシャルな時に着たらいいかも~と個人的には思いました。
そして去年の入荷時にはTeeシャツセットやTee+ロンパース、ロンパース+バッグ等、
様々な組み合わせでギフトにお選び頂く機会も多かった記憶があります。


"LOVE AND PEACE"を身に付けて、愛と平和に溢れた生活を!




Design Against Trend
Love & Peace (Unisex) 4,320円
Love & Peace (Kid) 3,672円
Love & Peace Rompers (Baby) 4,104円
Love & Peace Market Shopper 3,240円
Love & Peace Big Square Shopper 3,564円
2017.06.04.Sun
narifuri NF1040ジャガードカモポケットTee
こんにちわ。吉野です。




ナリフリからヘビロテ必至なTeeシャツが入荷してまいりました。

narifuri NF1040 ジャガードカモフラージュポケットTシャツ(3枚セット)
20170604f.jpg

20170604a.jpg
20170604b.jpg
20170604c.jpg
20170604d.jpg

ベーシックな無地Teeの胸にジャガードカモフラージュ地のポケットのついたアイテム。
ザラ感の出るオープンエンドヤーンで編まれたボディー生地は
ハードに着用しても、洗濯を繰り返しても、しっかりとした張りをキープします。
胸ポケットの生地切り替えはナリフリのアイテムでよく目にするデザインですが、いつもそのバランスが絶妙で大人っぽくて素敵。
今回のポケット地は黒っぽい迷彩柄で、光の具合によって迷彩がくっきり見えたり、真っ黒の無地っぽく見えたり。
様々な表情を見せてくれます。

いつもならホワイトかグレイかブラックか、どの色にしようか迷うところなのですが、
こちらはなんとホワイト・グレイ・ブラックの3枚セットなのです。
なのでその日の気分で着たい色を選べちゃう!日替わりで毎日着られちゃう!
これは確実に使えます!!


右袖にはナリフリのロゴが。横から見た時のさり気ないアクセントになってくれますよ。
20170604e.jpg




narifuri
NF1040 ジャガードカモフラージュポケットTシャツ(3pcs)
12,960円
2017.06.01.Thu
BELLWOODMADE/ベルウッドメイド ZIPサコッシュ
こんにちわ。吉野です。




先日ご紹介しましたベルウッドメイドのジップサコッシュのヒッコリーに別カラーが入荷してまいりました。

20170601b.jpg

20170601a.jpg

20170601c.jpg
フロントがヒッコリーでバックは無地のデニム。
正面から見るとボディとフラップとが2トーンになっていい感じです。


細部を見てみますと・・・
20170601d.jpg
鞄の口をZIPで開け閉め出来る仕様です。

20170601e.jpg
ピスネーム&ブランドロゴ入りカラビナ。


ちなみに以前ご紹介したヒッコリーはこの2色。↓
20170430a.jpg
3つともヒッコリーではありますが、それぞれの持つ雰囲気が微妙に異なっているのが面白いですね。


20170601f.jpg
小振りに見えますがマチもあるので意外とたっぷり入っちゃう優れもの。
ポケット代わりに持っていけるサコッシュで身軽かつおしゃれに夏のお出掛けを楽しみましょう!




BELLWOODMADE MFG CO./ベルウッドメイドMFG CO.
ZIP SACOCHE
DENIM LIFE
5,292円
2017.05.14.Sun
narifuri NF1050 モンタナウエストバッグ
こんにちわ。吉野です。




今日はナリフリの新作バッグのご紹介です。

narifuri NF1050 モンタナウェストバッグ
20170514a.jpg
ナリフリの鞄というと比較的大振りなサイズ感のものが多いのですが、こちらはコンパクト。
お財布とスマホとキーホルダーとハンカチと・・・と外出時に必要なものは一通り入りそうな、ちょうどいい大きさです。


表地には発色の良い高耐久 / 高撥水素材を採用。
サブポケットや内ポケットなど細かな収納力も◎です。
20170514d.jpg
20170514e.jpg
20170514g.jpg
20170514f.jpg
小さめフックが付いているので、鞄の中で行方不明になりがちなキーホルダーを引っ掛けておくといいですね。


20170514h.jpg
背中にあたる背面部は通気性を考慮するメッシュ仕様になっています。
これはこれからの季節にはとっても重要なポイント!


そしてもちろん、ナリフリではお馴染みとなった
クイックな操作を可能とするオリジナルストラップシステム「シャトルグライド」を搭載。
20170514b.jpg
20170514c.jpg
このシャトルグライド、慣れるまではちょっと戸惑ってしまうかもしれませんが、慣れると一瞬でストラップの調整が可能になります。
クイックかつ締め上げた際のストラップ余りを無くす仕組みは非常にスマートです。


お色はこちらの全4色。
20170514i.jpg
間違いの無いブラック。着こなしの挿し色になってくれそうなブルーとネオンイエロー。
そしてこういったバッグではちょっと珍しいホワイト。
あなたはどのカラーがお好みですか??




narifuri 
NF1050 montana waist bag
11,880円
| ホーム | 次のページ>>