--.--.--.--
2017.08.26.Sat
kiko+ camera カメラ
こんにちわ。吉野です。




ビビットな色使いと楽しいカタチの木のおもちゃをプロデュースするブランド、kiko+の新作が入荷してまいりました。

20170826c.jpg
20170826b.jpg
20170826a.jpg

「ハイ、チーーーーズ!!」
レンズをのぞくと不思議な世界が、、
くるくるまわすと世界もまわるーーーーー。
カラーのレンズをとりつけるとまたまた別世界が。。
レンズの向こうには何がみえるかな??
きせかえストラップはその日の気分で選んじゃおう!
お父さん、お母さんと一緒に、わたしも、ぼくも小さなカメラマン!
cameraをぶらさげて、おでかけしましょ!


20170826e.jpg
ストラップはデニムとアクリルテープの2本がセットされています。
※デニムの色はカメラ本体のカラーレンズの色によって異なります。
アクリルテープはどちらのカラーにもグレーのものが付属します。


20170826f.jpg
カラーレンズはマグネットで取り外し出来ます。紐でくっついているのでなくす心配が無く安心ですね。
レンズ部分はくるくる回る仕様で、レンズを覗くときらきらと見えてとても綺麗。


20170826g.jpg
星型のボタン部分にはバネが入っており、押し心地はまるで本物のカメラのよう!


20170826d.jpg
ちびっこもパパやママの真似をしてカメラを構えてみたいんですよね。
スマホやデジカメを小さいお子様が手にすると落とさないかハラハラしてしまいますが、このカメラならもちろん安心です。
お子様の「はいチーズ!」の声に合わせて素敵な笑顔&ポーズをとって
名カメラマンに思う存分撮っていただきましょう♪




kiko+
camera
2,376円
2017.07.23.Sun
amabro ハニーサングラス
こんにちわ。吉野です。




オールシーズン人気だけど、夏がやってくると更に人気者になるコチラに新型が登場しました!


アマブロ ハニーサングラス
20170723a.jpg


ボスリントン
20170723b.jpg
ボストン+ウェリントンなボスリントン。
洒落た雰囲気と万人への似合いやすさを兼ね備えたボスリントンタイプはお持ちという方も多いのではないでしょうか。
お子様とお揃いで掛けるなんてのも良さそうですね。


オーバル
20170723c.jpg
こちらはスポーティなデザイン。
子供用のサングラスでこういったオーバルタイプはあまり見掛けたことが無いので、これは目立ってくれます!
かっこいい形とポップな配色とのバランスが素敵◎


オリジナルビニールポーチに入っているので、携帯し易いのもうれしいですね。
20170723d.jpg


ちびっこがサングラスを掛けているのってただただかわいい!
でもそれだけでなくこのサングラスはUV400カットレンズを使用しているので
夏の日差しからお子様の目を守ってくれるというメリットもあるんです。
そしてテンプルはラバー製なのでしなやかにしなって窮屈さを軽減。
様々なサイズのお顔にフィットしてくれます。
一応対象年齢3歳~6歳となっていますが、1~2歳から掛けている子も多いかも。
ちょっと大きめですがそれがさらに可愛かったりするんですよね。


デザインもカラーもとってもバリエーション豊富なので、
海や山、フェスやBBQ等、楽しい夏のお出掛けのお供にいかがですか?




amabro
ハニーサングラス
各1,296円
2017.01.15.Sun
gg* oekaki house cat (オエカキハウス キャット)
こんにちわ。吉野です。




今日は以前ご紹介しましたgg*のoekaki house (オエカキハウス)のバージョン違い、
oekaki house cat (オエカキハウス キャット)のご紹介です。
20170115f.jpg

お家のカタチをした木のお絵かきボードです。
ボードは赤、青、黄、緑の4色に分かれた色を楽しめます。
ペンやマル、サンカク、シカクの3種類のスタンプで自由に絵が描けます。
ネコちゃんをスライドさせると消えるので、何度でも遊ぶ事ができます。
紫色の三角屋根にはカラフルなビーズが10個ついているので、数遊びもして頂けます。

20170115a.jpg

20170115b.jpg

20170115c.jpg

20170115e.jpg

ちびっこの大好きなお絵描きボード。
お子様だけでなく大人から見てもこの優しい木の雰囲気とおしゃれな配色は魅力的ですよね。
お絵描き遊びをしていない時にもしまい込まずディスプレーのように飾っていても素敵。


20170115d.jpg
布製のバックが付属しているので
お出掛けの時に収納したり、遊んだあとのお片づけをしたり、とご活用くださいね。


20160823a.jpg
↑こちらがオエカキハウスのドッグバージョン。
ねこちゃんバージョンもわんちゃんバージョンもどちらもかわいいので迷っちゃいますね・・・!




gg*
oekaki house cat
7,452円
2016.12.11.Sun
kiko+ tanabata cookies(タナバタクッキー)
こんにちわ。吉野です。




今日はkiko+のtanabata(タナバタ)のお友達、tanabata cookies(タナバタクッキー)のご紹介です。
20161211a.jpg


tanabataと比べるとひとまわり、ふたまわり大きいサイズのお星様とシルバーのバッグがセットになっています。
バッグはお片付けやお出掛けにお使い頂けますよ。
20161211e.jpg


大きな星にはドットやストライプの模様。
20161211f.jpg


小さな星は各色無地とストライプが。
20161211g.jpg


遊び方に決まりはないのでご自由な発想でどうぞ。
ドミノ遊びはもちろん、大きいので小さいお子様にも積み木のように遊んで頂けます。
おままごとでも活躍してくれそうですね。


アイシングクッキーのようなパステルカラーも魅力的。
クッキー屋さん開店です!
20161211b.jpg
20161211c.jpg
20161211d.jpg


おもちゃとして以外にも並べてディスプレーするだけで可愛いし、
ホームパーティーの時には壁に貼り付けてその前で写真撮影しても楽しそう♪
名前は七夕ですが、もちろんクリスマスギフトにもおすすめです!




kiko+
tanabata cookies
3,780円
2016.09.25.Sun
kiko+ 星のドミノセット tanabata(タナバタ)
こんにちわ。吉野です。




本日ご紹介しますのはこちら。

20160925a.jpg

きれいなお星様がたくさーん!
これは100個の星のピースを詰め込んだドミノセット。
ひとつひとつに願いを込めてたおすと1本の流れ星に。願いが叶いますように。

ナチュラルのピースには0〜9まで数字を刻印しているので簡単な数遊びを楽しんだり。
その他、つみきのように星を高く積み上げたり、ピラミッドのようなタワーゲームあそびもして頂けます。

20160925c.jpg

20160925d.jpg

20160925b.jpg
ゴールドバック付きなので、お片づけやお出かけにも使って頂けます。


カラフルなお星様は遊んでいるだけでとっても華やか!
星のサイズは4cm程なのでちびっこの小さなおててでも扱い易いですよ。
20160925f.jpg

20160925g.jpg

20160925e.jpg


先程ドミノセットとご紹介しましたが、決まった遊び方の無いおもちゃです。
お子様の想像力に委ねてみたら新しい遊び方がみつかるかも?!
是非おうちの方もお子様と一緒にあそんでみてくださいね!




kiko+
tanabata
5,292円
| ホーム | 次のページ>>
