2017.08.08.Tue
プロパガンダ TOOTH LAMP
こんにちわ。吉野です。




タイのデザインブランド、プロパガンダのアイテムが入荷してまいりました。
プロパガンダといえば、以前は歯の形のコンテナや歯ブラシホルダーをご紹介させて頂きましたが今回は・・・
20170808a.jpg
やっぱり歯。


でも今回の歯は
20170808b.jpg
大きいです!!
そして大きいだけではなく、なんとフロアランプ兼スツール(※80kgまでの荷重に耐えることが出来ます)。
リビングや寝室、玄関などにどうぞ。


歯の上部がぱかっと開くので、そこから電球をつけて下さい。
20170808c.jpg
20170808d.jpg
20170808f.jpg
フットスイッチでON/OFFを切り替えられます。


20170808e.jpg

20170808h.jpg
電気をつけるとほんのり暖かくなるこのランプが、部屋全体をやさしい光で満たします。
カラフルなランプに付け替えるのもいいですが、やはり歯は白が一番です。


そして同じくプロパガンダの歯ブラシホルダーも再入荷してまいりました。
20170624b.jpg
20170624h.jpg
悩んでいた方もこの機会にどうぞ!




Propaganda
TOOTH LAMP 21,384円
TOOTHBRUSH HOLDER 2,376円
2017.03.26.Sun
デタイルス・プロドゥクテ + イデーン カバー・ブック・シェルフ
こんにちわ。吉野です。




今日はこちらのディスプレーシェルフのご紹介です。

Details Produkte + Ideen Cover book shelf
20170326a.jpg
ドイツ人デザインプロデューサー、マーチン・ショミッシュが運営する
ケルンのデザインレーベル、デタイルスのカバーブックシェルフ。
本棚として表紙が映えるように飾ったり、お気に入りの食器やキッチングッズを飾ったり・・・
主役は物、細いスチール製の棒材で作られた存在感の小さな壁付け棚です。
お気に入りの本や雑誌をアートのように飾れます。


20170326c.jpg
サイズは高さ720×幅330×奥行き140mm。結構大きいですよ。


斜めから見るとよく分かるのですが、
棒材が様々なところに配されているので飾り方のバリエーションが豊富で
ディスプレーに立体感が生まれるのが魅力です。
20170326d.jpg


20170326e.jpg
壁に設置する際にご使用頂けるネジ等も付属しています。


サイケデリック店頭ではアートキャンバスをディスプレイ。
20170326b.jpg
ブルーのニコとピンクのニコ。クール!




Details Produkte + Ideen (デタイルス・プロドゥクテ + イデーン)
Cover book shelf (カバー・ブック・シェルフ) / 飾って収納 本のディスプレイ棚
24,300円
2016.12.13.Tue
ガス管のハンガーラック Garments Rack(ガーメンツ・ラック) 再入荷
こんにちわ。吉野です。




しばらくメーカー欠品しておりました
ガス管を使用したキャスター付きハンガーラック、Garments Rack(ガーメンツ・ラック)が再入荷してまいりました。
20160514a.jpg
20160514b.jpg
20160514c.jpg
20160514d.jpg
組み立て式で、サイケでは2人で5分ほどかけて組み立てました。
多分1人でも組み立てられそうな感じです。
ストッパー付きのキャスターが付いていて移動が簡単に出来るのも使い勝手の良いポイントです。


20160514f.jpg
20160514e.jpg
ガス管特有のインダストリアルでクールな雰囲気。
Teeシャツをかけるだけで絵になってくれます。
ご自宅はもちろん、アパレルショップやサロンなんかにもハマること間違い無し。


20160514g.jpg
幅の長さがS、M、Lの3サイズあり、高さはどれも165cm。
店頭では画像左のSサイズ(幅90cm)のものを展示しております。
Mサイズ(幅120cm)、Lサイズ(幅150cm)のお取り寄せも可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。




Garments Rack
12,960円~16,740円
2016.11.07.Mon
SIEVE bulge sofa 2 seater (バージュソファ)
こんにちわ。吉野です。




今日は久し振りにソファのご紹介です。


SIEVE bulge sofa 2 seater (バージュソファ)
20161107b.jpg


全体的に高さを抑えた、ゆったりとしたソファです。
背や肘にボリュームを持たせ、安定感のある雰囲気を目指しました。


20161107c.jpg
ナチュラルのフレームにカバーはベージュ、ブルー、グレー、ブラウンの4色からお選び頂けます。


20161107d.jpg
程好い柔らかさと弾力でとても座り心地が良いソファです。
全体の幅が大きく、肘も低く幅もあるので、ごろんと横になるのにも適しています。
高さが抑えられている分、サイズの割に圧迫感が少ないのも嬉しいポイント。
深みのある落ち着いたカラー&デザインなので飽きずに長くご愛用頂けそうです。


20161107f.jpg
背クッションはお好きな場所に配置して頂けます。
座クッションも簡単に取り外し出来るのでを定期的に左右入れ替えることがクッションを長持ちさせる秘訣です。
フェザーの入った背クッションは風通しの良い場所で陰干しすると良いですよ。


20161107e.jpg
ジップの付いたカバーリングタイプなので、万が一カバーが汚れてしまっても取り外してドライクリーニングをすることができます。


20161107a.jpg
この画像と同じブルーのものをサイケデリック店頭にて展示しております。
是非実際に座りに来てくださいね。




SIEVE
bulge sofa 2 seater
102,600円
2016.10.07.Fri
Switch Board スイッチボード
こんにちわ。吉野です。




本日ご紹介しますのはこちら。なんだかおもちゃの木琴のような見た目ですね。
20161007a.jpg

このようにお使いください↓↓
20161007b.jpg


こちらはビーチ材を使用したスイッチボード。
きれいに並んだ29個のうち26個がフックになっており、
お好きなところを手前に倒し、そこにものを掛けることが出来るようになっています。


持ってみるとこんなサイズ。W75×D2.5×H12.5cmです。
20161007c.jpg


フックが外れるところが3箇所あり、そこにねじを留め壁に固定してください。
この3箇所のみフックとしてはご使用頂けません。
20161007d.jpg


ちいさなハートマークがこっそりついています。
20161007e.jpg


20161007f.jpg
玄関や衣裳部屋にいかがですか??




i love handle / U.S.A
Switch Board
10,800円
| ホーム | 次のページ>>