2016.08.28.Sun
ARROW ジュニア(ピンク)
こんにちわ。吉野です。




今日は先日納車したアロージュニアをご紹介します。

20160827b.jpg

20160827a.jpg

20160827c.jpg

20160827d.jpg


ベース:ジュニア
カラー:ピンク
オプション:ハンドブレーキ、スタンド、ライト、メッシュカゴ



お嬢様へのお誕生日プレゼントとしてお買い上げ頂きました。
岡崎市のS様、ありがとうございました!!
2016.05.07.Sat
ARROW ヤマジン(ネイビー)
こんばんは、安藤です。



今日は本日納車したアローヤマジンをご紹介します。


20160507a.jpg

20160507b.jpg

20160507c.jpg

20160507d.jpg


ベース:ヤマジン
カラー:ネイビー
ハンドル:プロムナード
オプション:ハンドブレーキ、スタンド、メッシュカゴ



天白区のF様、ありがとうございました!!
2016.01.14.Thu
ARROW クラシック(ライトブルー)
こんばんは、安藤です。



今日は昨年末に納車したアロークラシックをご紹介します。



20160114a.jpg

20160114b.jpg

20160114c.jpg

20160114d.jpg



ベース:クラシック
カラー:ライトブルー
ハンドル:ラウンド
オプション:ハンドブレーキ、スタンド、ライト



大府市のK様、ありがとうございました!!
2015.10.27.Tue
ARROW ヤマジン(ライトブルー)
こんばんは、安藤です。



今日は本日納車したばかりのアローヤマジンをご紹介します。


20151027a.jpg

20151027b.jpg

20151027c.jpg


ベース:ヤマジン
カラー:ライトブルー
ハンドル:ラウンド
オプション:ハンドブレーキ、スタンド、メッシュカゴ



守山区のT様、予定よりもお待たせしてしまい申し訳ございませんでした!
またのご来店お待ちしてますー!
2015.09.06.Sun
マグネットバイシクルライト Lucetta
こんにちわ。吉野です。




本日ご紹介しますのは、ø2.5×H4.7cmのちっちゃなこちら。
コンパクトなルックスですが、自転車乗りの方にはとっても役に立つアイテムなのです!
20150906a.jpg


真ん中で2つに分けて
20150906b.jpg
自転車に
20150906c.jpg
カチッ
20150906d.jpg
点灯!
20150906g.jpg


2つに分けた残りの方はリアに
20150906e.jpg
カチッ
20150906f.jpg
やっぱり点灯!リア用なので赤いライトが点灯します。
20150906h.jpg


そう、こちらはフロント、リア用マグネットバイシクルライトなのです。
設置するとライトオン。そして離した瞬間にライトは消えます。
マグネット式なので着脱も簡単です。
ですが超強力なマグネットを使用しているのでいつの間にかなくしてしまうようなことも無さそう。
マグネットでの設置なので着ける場所を選ばず、泥除けなんかに着けることも可能です。
点灯モードは、スロー点滅、高速点滅、連続点灯の3パターンからお選び頂けます。


使わない時は服や鞄のポケットにしまっておけば盗難の心配もありません。
20150906i.jpg


ボディカラーは3色からお選び頂けます。自転車の色とのコーディネートをお楽しみください。
20150906j.jpg


メーカーが作ってる動画がとても分かり易かったので、良かったらご覧になってみてくださいね。
動画はこちらからどうぞ→LUCETTA, magnetic bike lights




Palomar / from ITALY
Lucetta
3,456円
| ホーム | 次のページ>>